Kick-Ass

xueren2011-01-23

キック・アス』よりキック・アス


本名:デイヴ・リゼウスキ
能力等:なし


コミックオタクのデイヴは、自らヒーローになることを決意し、ネット通販で買ったコスチュームを纏って街に出る。
リンチされる男を救おうとするが、なんの力もないため逆にボコボコにされるハメに。
しかし、ギャラリーがその様子を撮影し、YouTubeにアップしたことから、キック・アスは一躍有名人となるが……

再開第1作は、やはりコレでしょう。
LEGO化して、改めてこのコスチューム、ダサいななぁ(笑)しかし、それがいい。
ホントに野暮ったくて、模様ではなく、こういう服を着ているように作れたのは、なかなか上手く行ったかな。
反面、顔がちょっと小さくなっちゃったのは、勘が鈍ってますな。
地味だけど、両手の棍は3ポッチ幅の新パーツ。フィグに持たせるには、ひじょうに使い勝手がいい。