DEADPOOL

xueren2011-01-16

何があったわけでもないんだけど、長らく作ってませんでした


そんなわけで、リハビリとして以前作ったデッドプールをリメイク。
そうは言っても、顔を印刷し直しただけなんだけど。
リメイクの決め手は、『プリンス・オブ・ペルシャ』シリーズでお目見えの二刀流鞘。
やはり、デッドプールは二本背負わなくちゃね。


そんなことより、Windows 7でアルプスを動かせるようにすることに時間を食われましたよ。
しかも、MD-5500は販売終了なのね。壊れたらどうしよう……


2年前に撮って、未だに紹介してない作品もあるんで、思い出したようにアップしていこうかと。


いやぁ、ホントに久々に作ったけど楽しいなぁ。
やっぱ、俺は魔改造しかないな(笑)