2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゃくさん、IZZOさんと三人で飲む(那須1週間前の修羅場のはずなのに) ちょっとお高い店(ひじょうに美味)で、LEGOを広げるというまことに大人らしい盛り上がり方。 IZZOさんと実際にお会いするのは初めてなんですが、本当に楽しかったです。BLOGで…

BRICK FAN TOWN 2008

BRICK FAN TOWN 2008 日本初。 2008年9月、那須ハイランドパーク『LEGOスタジアム』に、アマチュアLEGOビルダーによる「街」の一大ディオラマが誕生します。 敷地面積、横幅7.5メートル、奥行4.5メートル。 北は北海道から南は長崎まで、50名以上のビ…

Razorback

『Spider-man』よりレイザーバック 本名:ビューフォード・ホリス 能力等:どんな乗り物でも運転できる 妹を捜してニューヨークまでやって来たトラック運転手。 彼女は宗教に入っており、それはマン・ビーストに率いられていたため、スパイダーマンと共闘す…

先日BrickLinkで初めて注文したパーツが無事到着。 いつも買うのと代わり映えしないなぁ……(笑) 今回目当てだったのは、右端のチャチャポヤン戦士像と左チンパンTシャツ。 この二つはでかいセット(版権ものだから高い)にしか入っていないので、かなり節約…