UNICORN

ユニコーン

『IRON MAN』よりユニコーン


本名:ミロス・マサリク
能力等:超人的に肉体。第三の目からエネルギー波を照射。


ソ連のスパイとしてアメリカに潜入するが、アイアンマンに捕らえられる。
それを逃れ、チェコスロバキアに戻った彼は、hyper-activatorの実験により超人になるが、副作用で細胞の加速劣化に陥る。
レッドゴースト、マンダリンなどが治療を約束する代わりに、彼らの部下になるが、結局はアイアンマンにより治療される。
しかし、すでに彼の精神は狂気に犯されていた。
ソ連の秘密計画により、新たな実験として第三の目が開かれることとなる。

第三の目がどういうものなのかわからないけど、額の部分が盛り上がっているようです。


毎度のことながら全く知らないキャラなんだけど、ユニコーンマークが描きたくて作成。
思いの外上手く描けたんで満足。
緑とオレンジのコスチュームも色合いがいいんで気に入ってます。