PINS

スパイダーマン3』映画グッズで、ヴェノムか、ブラックコスチューム版の蜘蛛マークピンズが出るかと期待していたのに、あまりの格好悪さにげんなりする。
そんなときは、DO IT YOURSELF !
というわけで、またピンズを発注。





蜘蛛マークじゃないって?
金型切るのは高いって言ってるじゃない。
定形で注文するなら、『スパイダーマン3』の名シーン、困ったちゃんエディが捏造したデイリー・ビューグル紙でしょう。
改めて見ると、この写真不自然すぎるよ。JJJもこんなのに騙されるなって(笑)
画像はもうちょい色を濃く加工すればよかったな。


デイリー・ビューグルをトレースするのがなかなか楽しかったので、もう一つ。





わかる限り字も書いたんだけど、当然のことながら小さすぎて見えません。
もう一回り大きければなぁ(19x24mm)
ちなみに、30面は毎号お天気ニュースになってます。
新聞シリーズはかなり楽しい。
デイリー・ビューグルは画像が結構拾えるから、もういくつか他にも作ろうかな。
あと、デイリー・プラネットも。


ついでに、『HELLBOY』のピンズも描いてみた。



なかなかいい感じだけど、以前作った『WATCHMEN』とデザインが同じになっちゃった……