STAR FIRE

スターファイア


『TEEN TITANS』よりスターファイア(カートゥーン版)


基本的に1キャラ1体で、原作版、カートゥーン版、実写版などで作りやすそうなデザイン選んで、コスチューム違いなどもあまり作らないようにしている(スパイダーマンは大量に作ってるけど……)。


……だけどね。
ドイツの『TEEN TITANS』フォーラムで、Blogにリンク張られてて、おおむね好評っぽかったんだけど(ドイツ語→英語→日本語の翻訳で、かなり意味不明なんだけど)、「スターファイアはカートゥーン版の方が好きだけどね」みたいなことを書かれていて、悔しくて作成(笑)


う〜ん〜。イマイチかわいくないなぁ。
彼女、平安眉なんだよね。しかも、この髪パーツは前髪がないから、それも手伝って、かなりデコッパチになっちゃう。
目を大きく描き変えたほうがいいのかな?