BATH TIME

『彼女の休息』
あんまり、エロチックなLEGOがないので挑戦(最低なエロは見たことあるけど)。





……これが限界です。


丸いお風呂が作りたかったんだけど、どうにも思いつかず、浴槽の端がその名残。
以前作ったエルム街はこの習作。
壁の一部もカーブパーツを使ったから、多少は全体的に丸みを表現できたかな?


特に工夫点はなし。
灰緑は、普通とは違う空間に合う色かな。内装とかね。
みっしり好きとしては、手前の空間がどうしても落ち着かないんだけど、風呂においてあるようなアイテムが他に思いつかず、とりあえず保留。風呂だから、これでいいのか?
色は揃えるように心がけたんだけど、ブラシはピンク系のものが手に入りませんでした。あと、お菓子の本を読ませた方がドラマ的に面白かったと思うんだけど、これも手に入らず残念。


まぁ、かわいく作れたし、それなりに満足。


ちなみに、個人的には風呂で本を読むのは絶対不可(笑)