Women Of The DC Universe

WOMEN OF THE DC UNIVERSEシリーズのSUPERGIRLを購入。
  



アメコミLEGOで補充されているお陰で、他のおもちゃに対する欲求は抑えられているんだけど、このミニバストのシリーズはなんか買っちゃう。
そんなに大きくないんで、並べやすいし、なんと言っても色っぽい。


これはシリーズ5体目。
キャットウーマンホークガールは買ってません(ホークガールは悩むけど……)
これまでの、そして今後のラインナップの中でも、このスーパーガールが一番かわいいんじゃないかなぁ。


他のキャラはグラマーであると同時に、けっこうタフな感じ。
それに比べて、スーパーガールは仕草が非常にセクシー。けっこう動きもあるし。
今までが恐いお姉様なら、今回は優しいお姉様(笑)


このあとは、ハーレイ、パワーガール、ザタンナだっけ。
グレイスとかレイヴン出して欲しいなぁ。