400over!

アメコミLEGOが400体突破したので記念撮影。
まぁ、本当は440体くらいあるんだけど。



我ながら、こんだけいろんな色を並べると大群衆ね。
もう後ろの人は見えません。
俺フィグも、ウォーリーを探せ状態。

次は500体。


わざわざ言うことでもないんだけど、誤解してる人がいるかもしれないので。
別に毎日作ってるわけではありません。
基本的に飽きっぽいんで、しばらく作り続けるとやりたくなくなる。
この写真を撮って、こんなことを書いているということは、かなりお腹一杯状態。
高速道路の集中工事のように1ヶ月ほど作り続けて、2ヶ月ほど空けて、また再開。
印刷して、シールを貼る完成の1週間は肩こりがマックスになります。
まぁ、まだLEGO熱は燻っているので、毎日1〜2体ずつ描いていくと予定。それが一番楽だよな。