クロスオーバー

アメコミオンリーイベントCROSSOVERに行ってきた。


みんな知り合いという感じで、見ていてなかなか面白かった。
さすがマイノリティ!(笑)


ところで、会場になった東京文具共和会館って何?
他の階でもなんかやってたけど、オタクビル?(笑)


それはさておき。
LEGOを持っていって、ネット上でかすかなつながりのある方々に見てもらいました。
好評だったんで嬉しいんですが、LEGOオフのときとは反応がちと違う。
LEGOのときはカスタムパーツとかLEGOフィーチャーなデザインに注目され、
今回はキャラクター萌えなのね(笑)
せっかくアメコミ者が集まってるから、いろんな人に見てもらいたかったんだけど、
アメコミ関係に知り合いいないからなぁ。
展示だけでもよければブース出したんだけどね。
カタナと紙袋被ったピーターでウケが取れたのがさすがアメコミイベント!