ZEISS

ツァイス

BATMAN』よりツァイス


本名:フィロ・ツァイス
能力:超人的なスピード、反射神経、記憶力


幼い頃に家族を失い、シチリアンマフィアに引き取られる。
武術と武器の訓練をして、そのボディガードに。
脳、神経を改造し、反射神経・記憶力を大幅にアップ。
周囲がスローモーションに感じるほど。
ゴーグルはハイスピードカメラのようになっており、そこで捕らえた敵の動きを分析し、
それを完全に再現できる。
しかし、本当のまぶたは閉じられないようにされているため、ゴーグルを外されるとまずい。


バットマンヴィランで、こういうサイボーグタイプは意外に珍しいかな?
ゴーグルを外すと、まぶたが固定されていて、充血した目が剥き出しってのがイカス。
赤と黒って言うのが、なかなかLEGO映えする。


「ケッ」って言う顔にしたかったんだけど……ゴメンナサイ!
シンプソンズみたいになっちゃいました! 
出っ歯で黄色だとなぁ。悪くはないんだけど……
髪の毛は、最初マイムのモヒカンをつけようと思ったものの、
ゴーグルが隠れちゃうのと、せめてマイムは髪の毛くらいは格好良くしてやろうという親心で、こんな感じに。
巻き毛っぽくて、この方がラテンかイタリアンっぽくていいかな?(適当)



全然知らないキャラなんだけど、出来はなかなか気に入ってる。