ARGENT

アージェント

『TEEN TITANS』よりアージェント


本名:トニー・モレッティ
能力:グリーンランタンと同じような、銀色のエネルギー体を操る。


上院議員の娘で、何不自由なく甘やかされて育った。
しかし、何か満たされないものを感じていた。
16歳の時、突如肌が青ざめ、銀色を帯び始める。
彼女の母親は、H'San Natallという地球外の存在に妊娠させられ、
そのDNAが16になると顕現するようになっていたのだ。
同じように誕生した他の少年少女たちと一緒に、H'San Natallに誘拐されるが、
彼らと共に脱出。
第2期ティーン・タイタンズを結成。


左右非対称キャラ好きとしては、作らずにはいられなかったキャラ。
白黒がなかなかいい具合に出来たんだけど、髪型がなぁ。
くるっとしたショートカットなんだけど、LEGOにはないし。
作るか?(弟が)


他のメンバーも欲しいところだけど、第2期はイマイチそそられないんだよなぁ。