ARESNAL

アーセナル

『TITANS』よりアーセナル


本名:ロイ・ハーパー
能力:弓矢系の武器は世界最高級の腕。また、他にも様々な武器のエキスパート


グリーンアローの元相棒スピーディの成長した姿。
相棒を解消されたとき、捨てられたと感じた彼は、落ち込んでヤク中になってしまう。
ブラックキャナリーに助けられ、次に情報機関に加わる。
鍛え直し、あらゆる武器のエキスパート、新たにアーセナルとして再デビュー。
ナイトウィングの友人で、アウトサイダーズの一員。元タイタンズ


読んだことないし、見た目もそんなに面白くないんで、
あんまり作る気もなかったんだけど、いざ作ったら、あら、意外にイイ感じ。
Illustratorのメッシュ機能を女性キャラの胸だけに使うのもなんなんで、
男のマッチョボディにも試してみた第1号。
ちょっとマッチョメンすぎ?
無精髭も上手くいったんで、なかなかお気に入り。


ところで、サッカーのアーセナルと同じ意味?
アーセナルは武器庫という意味だそうで。