WAR MACHINE

ウォーマシーン

『IRON MAN』よりウォーマシーン


着用者:ジム・ローデス
軍人だったジムはゲリラの捕虜になっていたが、アイアンマンに助けられ、
それ以来スタークの右腕として行動するようになる。
ある時、スタークが麻薬に溺れ、姿を消した際、彼はアイアンマンの代役を勤める。
彼が帰還した後も、腹心として活躍するが、間もなくスタークの死を知らされ……


大量破壊兵器の塊のようなパワードスーツ。
なんか、ここまで来ると、人が乗る意味あるのかなぁ。
遠隔操作にすればいいのに。
アイアンマンのおまけみたいなイメージだったんだけど、
シビアなストーリー展開になっていくそうな。


なんか面白くなっちゃったなぁ。
アイアンマンの色違いで作りたかったんだけど、
濃灰のクラシックヘルメットを持ってないことに気づいて、地底探検ヘルメットを被せる。
結果的には、メカメカしくなったから、オーライかな。
顔を描いただけで、後は手をつけていない。