HUSH

ハッシュ

BATMAN』よりハッシュ


今までのバットマンの仇敵たちを操り、バットマンを追いつめる謎の敵。
その計画は緻密で、敵だけではなく、
キャットウーマン、スーパーマン、さらに死んだ2代目ロビンさえも駒にされ、
それぞれの事件は無関係に見えるが、全て彼の思惑通りに動かれさている。
果たして、その目的と正体は?


正式な名前は実は不明。
劇中でもハッシュって呼ばれてるわけじゃないし。
ただ、胸とベルトのバックルにHって描いてあるし、便宜上ハッシュで。


キャラクター自体は別に愛着ないけど、
服を描いてて楽しかったし、けっこうフィグは似せられたと思うので気に入ってる。
顔があまりLEGOっぽくなくなっちゃったかな。


ちなみに、ジム・リーってそんなに好きじゃなかったんだけど、
『HUSH』のキャットウーマン&セリーナにメロメロっす。


本→『バットマンHUSH (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)』、『バットマンHUSH (#2) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)