REVERSE FLASH

リバース・フラッシュ

THE FLASH』よりリバース・フラッシュ


見てのとおり、フラッシュの色違い。
主人公の色違いは太古より連綿と続く伝統より、たいてい悪者と決まってる。
というわけで、やはりリバース・フラッシュも悪者。
名前からして悪者。


能力はフラッシュと同じく高速移動。
2代目フラッシュ、バリーの恋人を殺害。
その復讐として、フラッシュに殺され、彼自身もJLAを抜けることになってしまう。


なかなかマークも綺麗にできたかな。
黄色いマスクは、LEGOだと見分けがつかなくなっちゃうので、
境目に黒い線を描き込む。
LEGOで作ると、普通にフラッシュの色違いでイイ感じなんだけど、
実物はなんかむさいオッサン(笑)
全身タイツが犯罪すれすれの危険度。
ズームって奴もいるんだけど、
これがまた間違い探しみたいな格好なんだよな。