ELEKTRA

エレクトラ


デアデビル』よりエレクトラ


格闘の達人の女暗殺者。
デアデビルとは敵であり、恋人でもあるという関係。
さらにブルズアイに殺されたけど、復活するという、何がなんだかという複雑なキャラ。
敵か味方かよくわからないので、やはりUNRESOLVEDにカテゴライズ。


映画ではジェニファー・ガーナーが演じていて、
原作と全く違う服装に総スカン食らったキャラですな(笑)
やっぱ赤フンじゃないと。


以前、既製パーツのみで作ったんだけど、
あまりの似てなさに我慢できず、やはりカスタムした。
……あまり変ってないか。


スピンオフ作品『エレクトラ』も公開。
主演はやはりジェニファー・ガーナー
見に行くつもりないんだけど、ボブ・サップが出るシーンは興味アリ(笑)


→『デアデビル アルティメット・エディション [DVD]