BULLSEYE

ブルズアイ

デアデビル』よりブルズアイ。


百発百中の腕前を持った殺し屋。


映画版だと、コリン・ファレルの怪演が光ったキャラ。
エレクトラじゃなくて、彼のスピンオフが見たいくらい。
それに比べて、ベン・アフレックデアデビルは……
悲しい思い出はさておき、映画ではスキンヘッドにヒゲのキャラで、
作中でも「俺のコスチュームは?」と言っていたように、原作は黒いマスクにタイツ姿。


アメコミキャラは、口だけ出たマスクが多いけど、
LEGOで作ろうとするとレースヘルメット(オールドタイプがベスト)しかないから、これが限度。
ちょっと地味なので、奮発して光り物のナイフを持たせてみた。


関係ないけど、
コリン・ファレルと言えば、『フォーン・ブース [DVD]
ブルズアイのイメージが強すぎて、最初わからなかった。
普通の顔なのね(笑)
『フォーンブース』の犯人って、半分カメオみたいな感じなんだから、
パンフに載せるのやめてほしかったよなぁ。


→『デアデビル アルティメット・エディション [DVD]