MYSTERIO

ミステリオ

個人的には、『3』は、
スパイディを恨むゴブリン2(もしくはホブゴブリンとか)と組んで、
スパイダーマン編だとにらんでいるので、
『SPIDER-MAN』よりミステリオ


宇宙人みたいな格好してるけど、映画特撮マンという『F/X 引き裂かれたトリック [DVD]』みたいなキャラ。
肩に目が描いてあるんだけど、どういう意味が?


頭はMISSION DEEP SEAシリーズの透明ヘルメット。
なかなかお気に入りのパーツ。
他にも使えそう。Mr.フリーズとかね。
最初は編み目を細かく描いて見えなくなっちゃったので、少し大きめに描き直す。
何度も書いてるけど、レゴはちと大きすぎるかな? という程度まで描かないと目立たない。
オリジナルシールを作ろうとしている奥さん、ここポイント。
それに、インクジェットだから、
あんまり細かく描いてもかなり潰れちゃうんだよね。


それなりに似てると思うんだけど、
どうもそつなくまとまってて、面白みがないかなぁ。