KRAVEN

クレイヴン・ザ・ハンター

『SPIDER-MAN』よりクレイヴン・ザ・ハンター


世界中で猛獣狩りをしてきたぜ! 
と一目でわかるコスチュームを着ている親切なキャラ。
たぶん、『3』には出ないと思う(笑)


ロシア貴族で、世界的に有名な狩人。
しかし、スパイダーマンが最高の獲物となり、以来、狩ろうとしている。


描いてるときは、なかなかイイ感じにできたと思ってたんだけど、
いざ貼って、フィグに組んでみると、なんだか面白キャラに。


何がいけないんだろうなぁ。
顔か? ……一番似てるの探したのに。
肩当てか? ……ライオンのたてがみのつもり。
足か? ……オレンジ色の部品少ないのに。


ダイナミックなコスチュームだから、LEGOでは無理があったか。
体が小さいから、ライオンの顔も大きく描けないしなぁ。


シンボルマークのキャラの方が描きやすいし、
それを描いただけで似るから簡単だね。