はくしゃくさん、IZZOさんと三人で飲む(那須1週間前の修羅場のはずなのに)
ちょっとお高い店(ひじょうに美味)で、LEGOを広げるというまことに大人らしい盛り上がり方。
IZZOさんと実際にお会いするのは初めてなんですが、本当に楽しかったです。BLOGでさんざんやりとりしてるから、あまりはじめましてという感じではないけど(笑)また、機会があれば是非飲みましょう。


サンドーさんから託された段ボールを受け取る。パーツ一袋くらいだと思ってたから、ちとびびる。雨と酔って足下がおぼつかないことを危惧しながらも、無事帰宅。
帰宅後、開封してサンドーさんと電話でちょっと相談。人様の作品をいじくらせてもらうのは、緊張するな〜。
あと1週間か〜