Razorback

Razorback

『Spider-man』よりレイザーバック


本名:ビューフォード・ホリス
能力等:どんな乗り物でも運転できる


妹を捜してニューヨークまでやって来たトラック運転手。
彼女は宗教に入っており、それはマン・ビーストに率いられていたため、スパイダーマンと共闘する。

一度見たら忘れられないビジュアル。
能力としては『D-LIVE』みたいな感じだけど、なんでイノシシのかぶり物してるのかは不明。
海外のダサダサアメコミキャラを集めたサイトにも、もちろん掲載(笑)。ちなみにBATMANのテン・アイド・マンも載ってました。


弟が、誕生日(去年の)に作ってあげると言ってくれたかぶり物がようやく完成。もうちょい早く知ってれば、年賀状に使えたのに……
いつもだったら、かぶり物の他に顔や服を描いてるんだけど、今回はイノシシ以外は全くのプレーンなので、完全に弟の作品ですね。
LEGOっぽさ、バカっぽさ、再現度の三拍子揃ったお気に入り。