先日BrickLinkで初めて注文したパーツが無事到着。
いつも買うのと代わり映えしないなぁ……(笑)





今回目当てだったのは、右端のチャチャポヤン戦士像と左チンパンTシャツ。
この二つはでかいセット(版権ものだから高い)にしか入っていないので、かなり節約。
前に並んでいるのは、マリオンのロングヘアーと、まだあまり入っているセットが少ないカールしたショートカット。これは使えそうだから、大量に欲しいんだよなぁ。
ジャック・オランタンは作りたいキャラがいるので購入。
あとは、タンの2×2タイルを50枚。使うかどうかわからないのに……
実は、アメコミフィグは1年以上作ってないので、フィグ用パーツも凄いたまっているにもかかわらず、まだ貯め込む(笑)


今回は、単品では手に入れにくいパーツが中心なんで、国内で買うよりも圧倒的に安い! という恩恵はあまり感じられなかったけど、タイルとか家造りで必要なパーツはかなり安く、しかも大量にある(ここが重要)のは確かに便利。金に糸目をつけなければ、あらゆるパーツが手に入る。日本国内だけだと、なかなかそうもいかないんだよね。レアパーツも国内よりも安いし。オレンジの手がこんなに……
あと、単位がドルなんで、イマイチ値段がピンと来ず、カートにクリッククリック(笑)