Toy Box

Toy Box

『トップ10』よりトイボックス


本名:ロビン・スリンガー
能力等:“おもちゃ箱”に入った小型のロボットを操る


アカデミーを出たばかりの新人巡査。
立方体の箱に入れられた、様々な能力を持った小型ロボットを操る。
相棒は、無愛想で、彼女を無視するような態度をとるスマックスだが、後に固い友情で結ばれることに。
父も名警官リリパット大佐だったが、今ではアルツハイマーに苦しんでいる。

『ER』で言うカーターの役どころ。
比較的先輩に愛され、新人が故に『トップ10』世界の案内人となる。


髪型はホントはもっと短いんだけど、イマイチ似合うのがなかったので、普通に女の子のウィッグを使用。
個人的には、おもちゃ箱を作りたかったので、それだけで満足(笑)


つづきも訳されないかな〜