Double Down

Double Down

FLASH』よりダブル・ダウン


本名:ジェレミー・テル
能力等:カード化した皮膚でなんでも切り裂く


詐欺師でギャンブラーのテルは、ある夜、金を全てすってしまい、そのゲーム相手を殺す。
しかし、死の間際に、「呪いのカード」によって、テルの皮膚を全てカードにされてしまう。
皮膚が剥がれ、カードとなり、それによってなんでも切り裂く。
魔法存在のため、スーパーマンも傷つけることが出来る。

呪われて、逆に強くなってない?
ヴィジュアルに一目惚れしたんだけど、LEGOで再現するのは無理あったかなぁ。LEGO皮膚の下を描くのは楽しかったけど。
ヘルシング』のトバルカインにちょっと似てない?