Power Girl

POWER GIRL



『POWER GIRL』よりパワーガール


もう何回作り直してるんだ、と言う話ですが、好きだからしょうがないじゃない!(逆ギレ)


今まで、女性のショートカットは選択肢がなかったんだけど、最近は男女兼用できるような髪型が色々出てくれるので大変助かる。今回使ったのは、ボブと並んでお気に入りの新ウィッグ。アナキンの髪型なんだけど、女性に使ってもイイ感じ。これで他のカラー(現在は茶のみ)が出てくれるのを期待。
2年間のバカンスで、女性キャラの口もなるべくニッコリに統一していこうかと考えを改める。キュートな唇を描く技量はないし、そもそもニッコリが一番かわいんだよね。