MARVEL FIGURE COLLECTION

去年のスパイダーマンに続いて、「MARVEL FIGURE COLLECTION」が出た。
10回以上回して、2個以上ずつ出てなおかつノーマルコンプも出来ないという最悪の結果に。
去年は1発目でシークレットが出たんだけど、あれは無欲だったからかなぁ……
悔しいのでヤフオク使っちゃいました。
というか、5体目のシルバーサーファーが出るかも……という恐怖に勝てませんでした。





相変わらずいい出来。
特にシングは完成度高し。
サーファーはリトルグレイにしか見えない……
ヤフオク見ていると、アイアンマンが一番人気なんだけど(ノーマルでは)、映画のせいか?
個人的お気に入りはハルク。かなりダメな子っぽくて(笑)


シークレットはブラックスパイディとステルスアイアンマン。

スパイディはぷりんとしてて、かなりかわいい。
アイアンマンの色違いは、映画に合わせて実は急遽作ったりして? と思ったり。
ブックレットに載ってないし。


全体的にいいんだけど、贅沢言わせてもらうと、3agesと同じラインナップなんで、一人くらいマイナー気味のキャラが欲しかった所。