Women Of The DC Universe

BLACK CANARY

今回のWomen Of The DC Universeシリーズは BLACK CANARY





ウーヤーター!」と叫んでいる姿を造形(一部間違い)


写真で見たときはあんまりそそられなかったんだけど、意外にいい出来。
谷間もイイし(笑)
超音波によって崩れかけた台座もステキです。


Adam HughesのWomen Of The DC Universe第1期はこれにて終了。
Hawkgirlだけ買い漏らしたのが悔やまれる。
ベストは、なんと言ってもSUPERGIRL。ポーズがかわいらしくて、もぉ!
時点でWONDER WOMANかなぁ。力強さと凛々しさが素晴らしい。
一番恥ずかしいのが、POWER GIRLかなぁ。これでもうちょい顔がかわいければ……
塗りが一番いいのが、CATWOMAN。肌の質感はこれに統一して欲しい。
HARLEY QUINNは、リアル造形は似合わないキャラということを再確認。


で、次からはTerry Dodsonの第2期が開始。
第1弾こそWonderwomanだけど、それ以降は第1期で出ていないキャラなので楽しみ。
Graceとか、Katana辺りを出してくれないかしら。