AQUAGIRL II

2代目アクアガール

『TEEN TITANS』より2代目アクアガール


本名:ロリーナ・マーケス
能力等:水中で呼吸ができる。テレパシー


突如、サンディエゴが海の中に沈んでしまう。
ロリーナはアクアマンに助けられるが、水中でも呼吸ができる能力があることに気づく。
二人が水没した都市を調査に行くと、なんと、そこには人々がまだ生きていた。
温暖化世界から人類を救うために研究していたガイストは、サンディエゴの水道にアクアマンの遺伝を混ぜ、人々の肉体を変化させていた。さらにサンディエゴを海中に沈めたのだ。
ロリーナはアクアマンとともに、都市を守ることを決意する。

サブ−ディエゴっていうネタが思いついちゃったんだろうな(笑)


オリジナルは、もちろんウェットスーツっぽいんだけど、再現できませんでした。
まぁ、でも、それなりにかわいく描けたからOKかな。
やはり、にっこり顔をメインで描いていった方がいいね。
足の流水模様が上手く描けたんで満足。