SPIDER-MAN FIGURE COLLECTION

yujinの「SPIDER-MAN FIGURE COLLECTION」があったのでやってみた。
3agesシリーズみたいな体型で、かなりかわいい。


3回やって、結果はごらんの通り。

この中では、MAN-SPIDERが一番嬉しい(人気薄そうだけど)
異形好きとしては、かなりたまらない造形です。
LEGOで作るのめんどいし。
ちなみに、欲しかったのは、DOPPELGANGER。


VENOMはあんまりコメントないです。出来いいけど。


で、問題は、シークレットのSPIDER-MAN 2099。
正直、あんまり嬉しくない……
そりゃ、シークレットがあたったのは嬉しいけど、全く知らないキャラだからなぁ。
ヤフオクで凄い値段になってたけど、そこまで人気のあるキャラなのかなぁ?
どうせなら、SPIDER-GIRLにしてくれれば良かったのに。女の子いないし。


残り4体。
無理してまで集めようとは思わないけど、ダブってる人いたら譲ってください〜