Invisiblegirl , Oracle

インビジブル・ガール

またまたリメイク。


はくしゃくさんのアイデアパクって、生かして、インビジブル・ガールを作成。
クリア→クリア・ライトブルー→クリア・ブルーのグラデーションで、透明キャラを表すのはベストだと思ったんだけど、フィグの大きさだと、あんまり効果が出ないかな?
いっそのこと、全部クリアにしちゃうとか? それはイマイチ能がないか。
でも、透明キャラはこれでいきます。
はくしゃくさん、ありがとうございます〜


ラクルは完全に作り直し。
 

最初期のフィグだったので、後に知った車椅子で作成。ちょっとスマートに。
モニターをタイルからフラッグパーツにしたので、裏にオラクルマークも貼れました。
キーボードを二つ置いたことによって、スーパーハッカー(笑)っぽくなったかな。
車椅子の右側はかなりごつくて、エレガントではないのでお見せできません。