Women Of The DC Universe

xueren2007-01-22

Women Of The DC Universeシリーズの新作は POWER GIRL!

 

アメコミの女性キャラは、基本的にスーパープロポーションを誇っていますが、
その中でも、巨乳と言えばパワーガールパワーガールと言えば巨乳なのですよ。
意外なことに、あんまり巨乳を売り(?)にしているキャラっていないんだよねぇ。
なんでだろ? ここに胸に対するアメリカと日本の肉体と文化の差異が!?


それはさておき。
シリーズで、現時点、最も気恥ずかしいキャラが、このパワーガールでしょう。
この開けっぴろげ感が恥ずかしいのかなぁ。
自慢の胸を強調するかのようなポージング。エロさはないんだけど、なんか恥ずかしいなぁ。
おっぱい星人だけでなく、腹筋フェチとしても楽しめる造形になっています(笑)
ただ、これでもうちょい顔がかわいければなぁ。