SQUIRREL GIRL

スクワール・ガール

GLA』よりスクワール・ガール


本名:ドリーン・グリーン
能力等:超人的な力、敏捷性。リスと意志疎通ができ、またリスのような爪や歯を持つ。


ローカルヒーローチーム、GLAの一員。女子高生。
ミュータントで、リスのような姿をしている。


長い尻尾が特徴なんだけど、リスの尻尾を作るのが面倒だったのと、
フィグに尻尾をつけることにいまだに(ささやかな)抵抗があるため、とりあえずこれだけ。
まぁ、遠からず、尻尾つけちゃいそうだけど。
顔がかわいくないんで、いずれ上手く描けそうだったら、作り直すかな。


GLAは他のメンバーも作りたいんだけど、
ぺらぺらだったり、凄い太っちょだったりで、LEGO化は断念。