SUPERGIRL

スーパーガール

『SUPERGIRL』よりスーパーガール


本名:リンダ・ダンヴァース
能力:超腕力、飛行能力、どんな姿にもなれる


異世界ポケット・ユニバースで、善のルーサーによって作られ人造人間。
こちらの地球に送り出され、ケント一家やスーパーマン、そして悪のルーサーから様々なものを学ぶ。
瀕死のリンダを救うために合体し、ついに人間の魂を持つようになる。


前にも書いたけど、足以外のパーツを足として使うのはあまり好きじゃない。
でも、そうすると、ズボンかタイツのキャラしか作れないし、
布でスカートを作るのも面倒だし(やってみたい気はするけど)、
そんなわけで、プレートパーツと丸ブロックを使用。
なんか鉄腕アトムみたい。
相変わらずかわいく描けないなぁ。なんか企んでそう(笑)
目を大きくすれば、多少はかわいくなるのは実感したけど、
そうするとLEGOっぽくなくなっちゃうしなぁ。


ちなみに、SUPERGIRLで画像検索すると、
お色気画像がやたらとヒットするので、会社でやらないように。