バットマンLEGO雑感

Amazonでも、ちょろちょろと予約が開始されました。

レゴ (LEGO) バットマン ドラッグスター キャットウーマンの追跡 7779

レゴ (LEGO) バットマン ドラッグスター キャットウーマンの追跡 7779

レゴ (LEGO) バットウィング ジョーカーの空襲 7782

レゴ (LEGO) バットウィング ジョーカーの空襲 7782

レゴ (LEGO) バットマン バットケーブ ペンギンとミスター・フリーズの侵略 7783

レゴ (LEGO) バットマン バットケーブ ペンギンとミスター・フリーズの侵略 7783

レゴ (LEGO) バットマン バットモービル 究極のコレクター版 7784

レゴ (LEGO) バットマン バットモービル 究極のコレクター版 7784

高いなぁ〜
正直言って、悩むところ。
キャットウーマンとトゥー・フェイスは買うつもりなんだけど、
他のセットはどうしようかなぁ。
ジョーカー、ペンギン、ミスター・フリーズ、キラークロックが期待はずれ、
というか、自分でカスタムしたのと大して変わらないんだもんなぁ。
ペンギンが出っ腹だったり、キラークロックが爬虫類型だったら、即買いなんだけど。
しかも、バットケイブはばかでかそうだし。


と言いつつ、買っちゃうんだろうな(笑)
秘密基地好きだし。なによりアルフレッドがついてるし!