MOONDRAGON

ムーンドラゴン

『AVENGERS』よりムーンドラゴン


本名:ヘザー・ダグラス
能力:テレパシー、テレキネシスなど数多くの超能力
格闘技の達人。


彼女が3歳のとき、家族とドライブ中にサノスを目撃してしまい、消されることに。
しかし、サノスの暴虐に反対する、父メンターによって、唯一救い出される。
ヘザーはタイタンに連れて行かれ、シャオ・ロム修道院に入れられる。
そこでサイオニック能力を見出され、さらに高度な教育を受ける。
成長し、ムーンドラゴンとして、サノスと戦うためにアベンジャーズに加入するが、
彼女は自分は女神で、アベンジャーズを手伝ってやるという、
高飛車な態度のため、全く協調性がない。
レズビアン


敵かと思ってたら、いいものだったのね。
高ピーで、他のヒーローから嫌われているのが笑える。
露出の少ない白いコスチュームもあるんだけど、デビュー当時の緑で作製。
白バージョンも作ろうかな。
日本に比べて、海外ってスキンヘッドの女性キャラが多い気がするけど、なんでだろ?