BLINK

ブリンク

X-MEN』よりブリンク


本名:クラリス・ファーガスン
能力:空間を切り裂くことでテレポートできる。
エネルギーを巨大な鉄針にチャージすることにより、武器とすることもできる。


世界中のミュータントが襲われることになったファランクス事件の際、
拉致された他のミュータントを救うために死亡。
それにより、ジェネレーションXが結成される契機となる。
しかし、その後も、『AoA』やエクザイルズに登場。
人気あったのかな?


『エイジ・オブ・アポカリプス』に出て来たのしか知らないんで、
コスチュームもそれで。
矢筒には鉄針用。


好きなキャラなんで、前から作りたかったんだけど、
薄紫の足がなかなか手に入らず、やっと作成。
薄紫の足って、SWのザム・ウェセルくらいにしか入ってない。
オークションで上半身はよく出品されるけど、なぜか足は全く出ないんだよねぇ。


似てなくはないと思うんだけど、ちょっと表情がきついかなぁ。
もうちょい、かわいく描いてあげればよかった。
でも、作中でも笑ったシーンないしな。