SHIFT

シフト

『OUTSIDERS』よりシフト


本名:なし
能力:体を様々な物質に変型することが出来る


メタモルフォが仲間を救おうとしたとき、その体はバラバラになり地球に散らばった。
ほとんどの破片は元に戻ったが、
一つが自我を持ち、別のメタモルフォとなった。
スーパーマン・ロボットとの戦いの最中、ティーン・タイタンズなどと出会い、
アーセナルの監督の元、アウトサイダーズへ加入。
オリジナル・メタモルフォは彼を同化させようとしたが、
その自我を認め、シフトという一人のヒーローとなる。
インディゴと恋愛関係。


メタモルフォでもいいんだけど、まぁ、シフトで。
なんにでも変身できるって、プラスチックマンとの違いは何?


あまり作るつもりはなかったんだけど、アウトサイダーズを揃えたかったので作製。
意外にいい感じに仕上がったかな。
左足も薄紫にしたいところだけど、薄紫パーツってあまりないので、白で誤魔化し。