INDIGO

インディゴ

『OUTSIDERS』よりインディゴ


本名:なし
能力:飛行能力、フォースフィールドの発生、 目と手からエネルギーブラストを発射。


未来から破壊された状態で現れた、青い皮膚をしたアンドロイド。
自己修復機能により、利用できそうな機械体をスキャンする。
サイボーグを見つけだし、彼を取り込もうとするが、
ティーンタイタンズらによって防がれる。
次に停止中のスーパーマンロボットを発見し、それを使い自分を修理しようとしたとき、
トロイアリリスが死亡。
その後、プログラムが復元され、アーセナルの監督の元、アウトサイダーズへ。
シフトと恋愛関係。


う〜ん〜。名札付けないとミスティークと見分けつかない(笑)
髪型はなんとかしたい。
LEGOにはショートカットってものがないからなぁ。
まぁ、この辺には腹案があるので、いずれ。
個人的には悪くないと思ってるんだけど、写真うつりが悪い。
LEGOの青と茶色はかなり濃くて、イマイチ綺麗に撮れない。
なんかいい方法はないものかしら。