SUPER BOY

スーパーボーイ

『TEEN TITANS』よりスーパーボーイ


本名:コン=エル
カドモスプロジェクトによって作り出された、スーパーマンのクローン。
現在、ケントの従兄弟として、スモールビルの高校に通っている。
ティーン・タイタンズの一員。
DNAの半分が、レックス・ルーサーのものだと知ってしまう。


最初は刈上げのいけ好かないガキだったのが、
気づいたらマッチョなあんちゃんに。何故?
今の方が格好いいけどね。この服なら、ヒーローだってばれないし。


特に製作に関しては、何もないかな。
黒地に赤の「S」マークがなかなか映えてるけど、もうちょい太く描いた方がよかったかも。
本当は半袖にしたかったんだけど、
LEGOだと、長袖か袖無しか、のどっちかしかできないからなぁ。
顔は何となく凛々しくしたかったので、ルークの顔。


ところで、カートゥーンの方では仲間外れされてるけど、なんで?
キッドフラッシュとか、ワンダーガールもだけど。