MARY JANE WATSON

MJ

『SPIDER-MAN』より、メリー・ジェーン・ワトソン


通称:MJ
モデル、女優。
ピーターとはお互い好意を寄せ合いつつ、紆余曲折を経て結婚。
常に明るく、パーティ好きを装っていたが、
実は家庭環境は悪く、それを隠すためにわざとそのような振りをしていたのだ。


これはオリジナルカスタムではなく、既製品。
何種類か出ていて、
うちにあるのは普段着とチャイナ服バージョン。

それにしても、かわいくないなぁ。
これなら、普通のニコニコフェイスの方が全然いいよなぁ。
でも、オレンジのロングヘアーはあまり入ってないから、大量に欲しいフィグではある。


これは、『スパイダーマン2』版のMJ。

かわいくなったんだけど、やっぱ肌色がなぁ。
髪の色も変わっちゃったし。


映画で演じるのは『1』『2』ともに、キルスティン・ダンスト
アメコミ映画に出るにしては、ちょっと顔が薄味な気がする。
エターナル・サンシャイン』の時の彼女は結構好き。


→『スパイダーマンTM [DVD]』『スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]