さて、日陰者の魔改造ビルダー。


あまり同志がいなくて寂しいんだけど、海外に目を向けると、結構仲間がいる(片想いの)


ちょっと検索して見付たのは、
http://members.cox.net/djoakes/legogal0.htm
↑アメコミLEGO
http://applesaucebrainman.tripod.com/051503.html
WATCHMEN LEGO
http://drew.corrupt.net/lp/
マイケル・ジャクソンのスリラー(ムービー)


特に最初のサイトは、やってることとチョイスが似ているので、
アプローチの仕方など参考にさせてもらってます。
アメコミLEGOは、海外の方が受けそうだなぁ。
英語能力マイナスだから、メールとか書けないけど。


それにしても、どうして、もうちょい丁寧に作らないんだろうなぁ。
……いや、完成図の出来を心配するより、作りたいと言う心意気が大切ってことか!?(いい話)
とにかく、すぐに作りたいと言う作る気満々のスピリットだけは感じられる。


スパイダーマンのムービーもあるけど、↓
http://playlist.yahoo.com/makeplaylist.dll?id=1277881&sdm=web&qtw=480&qth=300
個人的には、スリラーのやる気の方が好き。


誰にも望まれないまま、つづく。


おまけ
http://drew.corrupt.net/lp/
頭悪すぎ(笑)