GREEN ARROW

グリーンアロー

『GREEN ARROW』よりグリーンアロー


本名:オリバー・クイーン
大金持ちだった彼は、船から落ち無人島に流れ着き、
彼は生きていくために、弓矢で狩りを学ぶ。
そこで麻薬密輸組織と戦ったことによって、本土に戻る。
その経験をもとに彼はクライムファイターになることを決意する。
それも、得意の弓を使った現代のロビンフッドに!


JLAの一員。
様々などん底を見てきたせいなのか、シニカルな性格の持ち主。
バットマンのことを「バッツ」と愛称で呼ぶ数少ない人間。
恋人はブラックキャナリー
アウトローアナーキスト的な存在として描かれることが多い。
ISBN:4796840338:title』でも、けっこう美味しい役所。


お城シリーズの狩人そのままでもよかったんだけど、
やはり、髭が特徴なので描くことに。
そういや、あまり髭のヒーローっていないね。
この辺がアウトロー成分?
ちなみに、ベルトのバックルは「G」なのね。
弓で隠れちゃったけど。