那須レゴ博



唐突に、なんの前置きも前書きもなく始まった当Blog。
基本的には、mixyの日記で毎日upしている「今日のアメコミLEGO」をまとめたもの。
最初はけっこう間が空いて、余裕があったんだけど、
近頃はストックがなくなっちゃったんで、土日祝はお休み。
でも、空いてるのも寂しいし、技工編を書いて(極々少数意見)とも言われたので、
たらたらと雑文を書いてみることに。


小学生の頃、LEGOが非常に好き(特に町シリーズとお城シリーズ)だったんだけど、
最近は、ほとんど触ってなかった。
しかし、昨夏、那須にレゴ博を見に行って、LEGOルネサンスが!


非常に熱しやすいので、すぐに、
なんか、欲しいなぁ、とネットを見ていると、
スーパーマンバットマン、ロビンのカスタムフィグを売っているのを発見!
そういや、スパイダーマンもあったな、
と、これが冥府魔道の始まりであった……


誰にも望まれないまま、つづく。