CHEETAH

チーター 

『WONDER WOMAN』よりチーター 


本名:プリシラ・リッシュ。
社交界の名士だったが、ある種の二重人格で、制御不能な犯罪的な暗黒面を持っていた。
ついに、豹のような姿になり、チーターと名乗って、強盗を始める。
ワンダーウーマンの宿敵となり、
ダイアナは彼女を矯正しようとするが、その試みは結局失敗し、変わらぬ脅威として存在している。


ワンダーウーマンの宿敵! にしては、愉快な格好の女性ヴィラン
何度か設定変更があって、DNAレベルの改造人間だったり、
最近は完全な豹人間になってるけど、
やはり初代の着ぐるみバージョンが好き。ちなみにホントにこんな格好。
バットマンとかキャットウーマンも似たようなものだけど、
それでも、なんでこんな服を選んじゃったんだろうなぁ。
ダサさを一回りして、イカしてますな。色っぽさ0。
それにしても、豹の格好で、チーターとはこれは如何に?


見てのとおり、被りものは魔改造
最初、豹の顔も予定してたんだけど、
上手くシールが貼れなかったので、そのまま空いてます。
これはこれでいいいかな。