WHITE QUEEN

ホワイトクィーン

X-MEN』よりホワイトクィーン


本名エマ・フロスト。
強力なテレパス
ヘルファイアークラブの白のクィーンとして、
X-MENたちと闘うが、のちに仲間となり、
ジェネレーションXの教師になる。


X-MENのエロ係(笑)
店で、やたら露出度高いスタチューだなぁ、と思ってたくらいで、
X-MENのキャラと言うことも存じ上げておりませんでした。
なんで仲間になるの? っつうか、どういうキャラ?


そんなわけで、
サイクロプスとかウルヴァリンみたいな、お決まりのコスチュームのイメージがゼロ。
何となくそれっぽく描いてみたけど、似てるんだかどうなのか自分でも、よくわからん。
ヘルファイアークラブ時代のイラストだと、文字通り女王様みたいな恥ずかしい服なんで、
肩に白いひらひら(けっこうレアパーツ)をくっつけてみました。
顔はもうちょい柔らかい表情に描き直した方がいいかな。
LEGOでエロキャラを作るには、まだ技量が足りません。


X-MEN 3』でシガニー・ウィーバーが演じるって噂は本当?
『ギャラクシークエスト』での体は凄いけどさぁ。