TOKYO ROSE

トーキョーローズ

『KIGDOM COME』よりトーキョーローズ


日本の暗殺武術家。
たぶん、ヴィラン


あんた誰? 
と言う人は、探すと、たぶん10コマくらい出てくる。
『キングダム・カム』のキャラクターを作ろうと決めたときに、
まず手がけたのがこのキャラ。
トーキョーローズって名前なのに、春麗みたいな格好してます。


顔は、冒険シリーズにジン・リーっていう拳法家みたいのがいるんで、
せっかくだからそれを使用。


アメコミLEGOの目標の一つに、
メーカーがフィギュアを出そうもないものを作る! と始めたので、
個人的には、それを達しているから満足しているけど、あまり似てないなぁ。
『キングダム・カム』には、そんなキャラが無数に出てくるから、
沢山作ろうと思ったんだけど、
みんなゴテゴテしてて、作りにくいんだよねぇ。
それ以前に、キャラの造型がそそられない……


本→『キングダム・カム 1 (小プロワールド コミックス)