Blue Lantern

Blue Lantern

『Green Lantern』よりブルー・ランタン


本名:いろいろ
能力等:他のパワーリング同様、怪力、シールドや飛行能力など


希望をエネルギー源とするパワーリング。希望を持つ生物がいる限り無限のエネルギーを引き出せる。
また治癒や、レッド・パワーリングなどの破壊的なエネルギーを中和することも出来る。



やはり色々な種族が参加しているので、特定の誰かを作ったわけではないけど、イメージが水っぽいので、スポンジ・ボブのイカルドさんが加入(笑)
ガネーシャみたいな人が作りたかったんだけど、まぁ、悪くないかな。
最近はキャラものが増えて、いろんな形のヘッドが出ているので、エイリアンキャラに色々活用できる。ただ、特定されちゃうから1回しか使えないけど。