Collective Man

Collective Man

X-MEN』よりコレクティブマン


本名:ホー、スン、チャン、リン、ハンのタオ=ユー5人兄弟
能力等:5人が一体化することによって、超パワーを発揮できる。


中国のヒーロー。
元々はX-MENの敵だったが、母親のために国に刃向かい、後に仲間に。


普段は平均的な力の五つ子だが、一体化することにより超人となり、中国人民全てのエネルギーを得ることが出来る。
しかし、長時間は保てない。

この能力、凄い強いと思うんだけど。元気玉


今まではマッチョボディはオリジナルだったんだけど、LEGOの既製品が出たので、試しにそちらに合わせて描いてみた。
なんか思いの外、質感が気持ち悪いけど(笑)、グラデーションがないから、アルプスが使えるのがかなり利点かな。