Women Of The DC Universe

Women Of The DC Universeで、唯一買いそびれていたHAWKGIRL をやっと入手!






確か、彼女はシリーズ4体目くらいで、最初はコンプリートするつもりはなく、好きなキャラだけ買うつもりだったのでした。


顔はフレッシュさが少々足りないけど(婉曲的表現)、翼とマスクで背後が隠れるコスチュームを生かしたユーモラスなデザインは、シリーズでも1、2を争う素晴らしさ。
塗装もかなりナチュラルで、キャットウーマン(第1期)に次ぐかなぁ。
腹筋もイイ感じだし(笑)
というわけで、大変満足の一品。ちゃんと買ってれば苦労しなかったのに……